2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

インターン中。

2月は就職先の事前研修のため,割と普通にほぼ毎日働いてます。

やっぱり忙しく,この2月は我がBlog始まって以来の更新の少なさで終わりそうです。


研修内容はほぼ自分たちに任されているようなもの。

中間プレゼンで,ある意味では期待通りに「期待外れ」と言われてしまったので,後半を頑張ってます。

とはいえ,俺のシフトはもうあと3回と。早いもんです。


あ,シフトと言えば,滋久のシフトもあと2回です。

21日(土)と26日(木)。

インターンがあるからか,バイト引退の実感が無いのが若干寂しい。

21日は嬉しい事にツートップでバイトに入れそうなので,皆さん,入れ替わり立ち替わり来てくださいね(笑)。
19:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

口頭試問に遅刻。

・・・してきた人がいるらしい。僕ではありません(笑)。

おかげさまで20分ちょい遅くなりました。

ま,それほど緊張してなかったから構いません。

僕の試問自体は(満足できる回答ができたかは分かりませんが)無事終わりまして,これで卒業も間違いないでしょう。


待兼の定演以降,ずっと文字化しようとしてるんですが,なかなか上手くいかず更新できてませんでした。

こんだけ頑張って文字化できないんだからもう諦めようかなとか思ってます(苦笑)。

とりあえず,生きてましたってことで。
15:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
