2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

あと2日。

あと2日で,大事な大事な7年間を過ごした石橋ともお別れです。

ほとんど実感はないけど,今日,お世話になった喫茶店マルコと鉄砲寿司さんに挨拶がてら食べに伺って,今やっと切なくなってきました。

あと2日間で何回「行ってきます」を言うんだろう。

「おかえり」と言ってくれる皆さんの顔を思い出しながら,東京の街に揉まれたいと思います。


この2ヶ月の出来事は,3月中には記事にできればいいなと思っています。
また読んでやってください。
22:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

二日連続の本番の間に会社の課題。

あぁ・・・こんな時間です。


12時間後にはもう本番が終わってますね。


指揮で舞台に立つたびに思うのですが,今回が最後になるかも知れません。


2009.3.1. Sun. 14:00-
Ensemble reunir@クレオ大阪北ホール

モーツァルト/歌劇「フィガロの結婚」序曲
ドヴォルザーク/交響曲第9番ホ短調「新世界より」



入場無料です。暇な方は是非お越しください。

ギリギリまでご宣伝できず申し訳ございません。


頭使いすぎでパンクしそうですが,明日は気の置けない仲間たちと楽しみます。
03:30  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
