2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

夏休み初日。

大阪に帰ってきました。

午前中にお台場でガンダムを見る予定だったけど,寝坊のためあえなく断念。


今日は今からユースの練習に行って,石橋で一晩遊びます。

久々にパイを触ります。


・・・いや,麻雀のね。
16:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

ついに来週は演奏会。

いろいろありました。

ケータイとネット同時に止められたり,みうみうと徹夜でドラクエしたり,一週間に2回も午前3時まで仕事したり,10年ぶりくらいに水着を着たり,生まれて初めてバリウム飲んだり,つくつく法師に起こされて切なくなったりしました。


さて,来週は久しぶりに演奏会に出ます。

8月29日(土),30日(日)
19時30分開演(18時30分開場)
大阪センチュリー交響楽団 星空ファミリーコンサート
@服部緑地野外音楽堂

雨天中止(18時15分に決定)

入場無料(先着2000名)
入場に際し年齢制限はございませんが,ペット同伴での入場はご遠慮ください。

詳しくは以下参照。

http://mic.e-osaka.ne.jp/century/news/%90%AF%8B%F309L.jpg

今年は二晩とも,ホルストの木星で3番フルート(つまり1stピッコロ)を担当します。
(ちなみにユース単独演奏は降り番です。)

久しぶりに生きる「目的」に回帰です。

大阪の皆さん,よろしければ今年の8月最後の思い出にお越しください。
00:16  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

ご無沙汰しております。

更新をサボっているうちに葉月と相成りましたので,近況報告をば。


・だんだん仕事にも慣れてきております。ウエから降りてくる仕事の内容から,こちらが提出した希望を考慮してくださっているのが分かるので,モチベーションは高め。

・それに比例して,平均帰宅時間は遅くなってきております。平日にメールが返ってこないとお嘆きの方,申し訳ございません。

・だからBlogをサボっていたわけではなく,なんだか最近“ヒゥィッヒヒー”でつぶやく方に慣れてしまって・・・。

・ていうか,毎日仕事で10時間くらいパソコンの画面見てて,帰ってまでパソコン点ける気になれるかという問題。

・ここから小さめのトピックス。

・先週末はユースのために久しぶりに大阪に帰ってたのに,警報が出て中止に。

・てなわけで,翌日曜に待兼の初見大会に参加。今後の参加をどうしよう。

・今週末は親が東京に遊びに来ています。良いとこで食事させていただきました。親は偉大。

・その親が,「祖父からの土産」ということで,ゴーヤを5本程度と,マスクを15箱程度置いていってくれました。

・これでいつインフルエンザが再流行しても大丈夫・・・だといいですね。

・週半ばにメンデルスゾーンのスコアが届きました。

・ドラクエちょくちょく進んでます。初めてのギガスラッシュは,自分の殻に閉じこもったメダパニつむりにダメージ“1”で受け止められました。

・めげずに果実は集め切りました。

・でも遅いと思う。

・他にもやることがたくさんあるからということで。

・夏になって弁当率は激減しておりますが,夕食を外で食べてくる率は低いままキープしております。

・しばらくゴーヤチャンプルー。

・でも明日夜は多分お好み焼き。

・ちなみに明日朝はカレー。


おやすみなさい。
00:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
