fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2006.01.23 (Mon)

印象バトン。

時間が無くて後回しにしてたら,2本も回ってきてしまったこのバトン。打ち上げのおかげでますます昼夜が逆転して眠れないこの夜に消化してしまおうと思います。

1.回してくれた方に対して印象をどうぞ
てなわけで二人分。
・wino
一言でいうと・・・いたずらっ子。
基本的に素直じゃないけど,意外なところで素直な一面が見えるギャップが良いと言えば良い。
まだまだ子供だなぁと思うところがたくさんある割に,Blogを見てる限りではボランティアサークルを相当真剣にやってるみたいで,何か一つ打ち込めることがあるのは良いとこだと思う。まだまだギャップは多そうね。
・れい
小動物。メロンパンを食べてる姿は,ひまわりの種をかじっているハムスターそのものです。
いつもあたふたしてる感じが可愛いけども,たまに「もうちょっとしっかりしろよー」と思うこともあり。頑張って自信つけてね(笑)。いぢめてると心の底から楽しいです。愛情表現ですよ(笑)。
とはいえ,意外と人のことを見てたりする大人な一面もあって,そういうとこは素直に尊敬できます。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べよ
・自信家
言わずもがな。
・(偽)善者
良い奴だと言ってくれる人も居れば,同時に偽善者だと思う奴もいることでしょう。まぁそういう性格してる自覚はあるしね。
・便利な奴
いろんな意味で。
・音楽家
少なくとも数学者だとは思われていないし,自分でも思えない。
・ピッコロ吹き
俺は横笛吹きだ~!!
勝手に某ファゴット吹きさんのBlogから引用させていただきますが,
“聴き手を捉える時は大抵ピッコロ吹いてるよね、今回もやっぱりそうでした、本人の本意かどうかはともかく(笑)”
くそぅ(笑)。他にも多くの場所で言われます。最近開き直ってきましたけどね。だってピッコロ持ってるときとフルート持ってるときでは明らかに余裕が違うんやもん・・・。

3.自分の好きな人間性について5つ述べよ。
・気が長い
怒ってる人には気を遣って疲れてしまうので。
・気を遣える
助けてください。
・人に迷惑をかけない程度にマイペースな人
付き合うのが楽なので。学科の友達はこんな奴ばかり。多分俺もそう。類は友を呼ぶってやつ。
・自分の個性を確立しつつ,人の話も聞ける
上のと通じるものがあるかな?サウイウモノニ私ハナリタイ。
・よく笑う
笑顔が好きです。

4.反対に嫌いなタイプは?
・短気
上記参照。短期は損気。
・偽善者
自分もそういう気があるのに偽善者が嫌いというのは勝手かも知れないが,確信犯(通常使われる意味ではなく,本来の意味での)は嫌いだ。
・キャリアを盾にする
実力で勝負しろよ。そしたらキャリアも武器に使えるはずだろうが。
・自分の価値観しか信じない
じゃぁ一生狭い井戸の中から出てくるなと。
・何事にも無気力な人
せっかく生きてるのに勿体無い・・・。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
何事にも一生懸命打ち込める人間。
音楽ばかりやってられるのは今のうちだけ。
そして,自分が一番尊敬できる人間でいたい。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
俺のことをよく理解してくれてありがとう。
あなたたちが居るから俺は生きていけます。
ずっと傍に居てください。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付で)
・クラのRくん
不器用だけど,根はきっと良い奴。そして,ちょっと変態ちっくな要素が垣間見えて可愛い奴。
良ければ書いて。
・Hやしさん
普段は小悪魔キャラなのに,肝心なとこでは優しいお姉さんに変身するズルイ先輩です。大好きです。お願いして良いですか?
・yossy
俺の友達の中では珍しくめっちゃカッコええ奴。でも中身は全然気取ってなくてホンマに親しみやすい奴です。暇なときがあれば書いてください。
・ヴァイオリンのO澤
良い意味でも悪い意味でもクソ真面目な奴。でも一生懸命さは常に感じることができて好きです。最近忙しそうやけど,もし時間があれば。

あぁ,書くの疲れた。後一人はもういいや。
それに皆さん面倒だったらスルーしてくださいね。
割と重いバトンです。
スポンサーサイト



03:57  |  思考  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

やっぱりほかの人に回せばよかった・・・。
wino |  2006.01.23(月) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

■すまん。

確かに君の言う通り,俺に子供とは言われたくないわな(^^;
まぁ俺も素直でなかったということで許しておくれ~・・・。
CEN |  2006.01.24(火) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

これでも褒めてるんだけどなぁ…
演奏会評にお世辞を書くのは好きじゃないんで(笑)
trepak |  2006.01.25(水) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

■分かってますよ~。

trepakさんの性格は充分承知いたしております♪
こっちもネタで使わせてもらっただけなので(^^;
CEN |  2006.01.25(水) 03:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://centuria99023.blog2.fc2.com/tb.php/320-76e45359

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |