2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.13 (Tue)

しつこいようですが明日,大音で・・・。

あんなに先だと思ってた,ミスチルのニューアルバムが発売されましたよ。

つまりこれが何を意味するかと言うと,明日本番ですよ。

珍しくいっぱいいっぱいですわー。

ソロなんて滅多にやらないですし・・・。

しかも最近の無茶がたたってか,身体のあちこちが痛いです。

なんかすごく身体が凝ってます。

しかも,普段はほとんど失敗しないのに,こんな時に限ってカミソリで唇切りました。

幸い,演奏にそれほど支障はなさそうですが。

あー。

この週末は忙しかった一方で,楽しかったことも少しだけあるのですが。

それはまた今度書くことにしましょうか。

とりあえず,明日の演奏会への最後の準備をします。

レクチャーコンサート・・・なんでね。

レクチャーをもうちょっと煮詰めなければ。
22:39  |  音楽  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは。いよいよですね。
まだ明日の調律の音律を聴いたことがないので、緊張します。

トラックバックしてみたのですが、うまくいかないようなので、コメントで失礼します。
明日、お会いしましょう。
yoshiko |  2007.03.14(水) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

僕はそんなに違和感無く受け止められましたよ。
少なくとも平均律ピアノの伴奏より,個人的にはやりやすいですね。
意外と大丈夫だと皆さん(少なくとも第2部組は)仰ってたので,そんなに緊張されなくて大丈夫・・・だと思います。

本当に明日ですね・・・よろしくお願いします(> <)
CEN |  2007.03.14(水) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://centuria99023.blog2.fc2.com/tb.php/588-b3ace968

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD] |

Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]トイズファクトリー発売日 2010-05-10 買わなきゃ損! 2010-05-15 素晴らしい。未だに進化し続けているMr.Children。映像、音響ともに文句なしである。桜井さんは40歳とは思えぬ体つき、声色、プロ...
2010/05/26(水) 07:35:26 | アマゾン探検隊

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
